TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

ベトナム料理

2010-07-03 19:04:07 | ランチ
何を食べるか考えないで神戸に行った。
先週はメリケン食堂で失敗したからなあ・・・。

うろうろ歩いてサンプラザの地下の北側通路に行くと、どの店もなかなか繁盛してました。

ここには2軒のベトナム料理屋があって、今日はコム・ベトナムへ。

牛のフォーと鶏のフォーの両方があるというのは気が利いている。
パクチーは大丈夫ですか?と聞いてくれたし(大阪は多くがねぎだ)。

私は牛のフォーのセットメニュー(生春巻付き)にしました。グッドでした。欲を言えば、ライムが欲しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島人のサンラータン麺 | トップ | これ見てわかる人は通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事