TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「風の国」第13話~第16話

2009-08-10 01:56:12 | 송일국
人間というのは実に貪欲なもので、チュモンや海神では結構ワクワクしていたのに、見慣れてくると、もっともっとを要求してしまうものです。

「風の国」は、悪くはないんだけど、あまり新鮮味がない感じです。

13~16話のあたりでは、写真のドジン(パク・コニョン)とムヒュルとヨンの三角関係がより鮮明に描かれました。

今回はドジンの報われない愛なんですね。

こういう役柄で、アンダーグラウンドな役なので、暗い感じなのですが、パク・コニョンという俳優さんは、役次第ではもっと注目されそうな気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョンビン インタビュー(... | トップ | キャナルプレイス堀江でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

송일국」カテゴリの最新記事