TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「海神」第38話~第41話

2009-07-21 01:09:15 | 송일국
チャン・ボゴは捕らえたヨンムンを殺さずに、額に「盗」の烙印をおして晒し者にし、一生奴隷として働かすことにした。
残酷な・・・。でも、この時のイルグク氏の狂気迫る演技は良かったですねえ。

でも、政界で巻き返しを狙う新都督の秘密部隊として奴隷から解放され、お寺で修行。決して剣だけではチャン・ボゴを殺すことはできないことを悟り、侍中に接近する。

話の展開ががらっと変わったので、ちょっと面白くなってきました。
名前もヨンムンを捨て、ヨムジャンとして生まれ変わるという設定。
おでこの烙印をかくすためにハチマキ?姿になって、見た目も変わりました。

ヨンムンが消えたことを知ったチャン・ボゴは、不安に思い、探りを入れますが、真相はまだつかめていません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚屋の復興を! | トップ | 「風の国」を見始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

송일국」カテゴリの最新記事