TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

いまさら「ホタルノヒカリ」

2012-04-01 08:33:14 | 김재욱

ほとんど連想ゲーム的つながりで、キム・ジェウク→アンティーク→藤木直人→ホタルノヒカリとなりまして、テレビドラマ「ホタルノヒカリ」及び「ホタルノヒカリ2」をYouTubeで見終わったのであります。

ゴールデンタイムのドラマを見ることなど不可能な私は、録画してまで見るほど熱心でもなく、この有名なドラマを見たことがなかったのです。

噂では綾瀬はるかの干物おんなぶりがなんとかと聞いたことはありました。

ドラマの半分はジャージー姿のはるかちゃん。原作はコミックなんで、コミックの中のギャグをそのままやっちゃってるし、ふざけたドラマだけど、結構楽しめました。

いやー、ある意味、いや本当にはるかちゃん大熱演で、大変だったろうなと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役に入りこんだ感じの「アン... | トップ | だんだん春になってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

김재욱」カテゴリの最新記事