TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

PK負けとは悔しい・・・

2010-06-30 02:45:05 | CALCIO
出し切ったという言葉がふさわしいか?
しかしある意味妥当な結果だったかも知れない。

気は早いけど、4年後に向けて日本は何をすべきだろうか?
これは本当に難しい問題だと思う。

メッシのような選手は4年では作れない。次の段階へは12年かかるんじゃないか?

体の大きい選手、サッカーの申し子のような選手を意図的につくっていくしかないのではないか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甜密密 (ラヴソング) 見ま... | トップ | パラグアイの監督はクレバーだ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡田監督 もうやることはない (TacoToma)
2010-06-30 20:39:48
記者会見で岡田監督はそういったらしいですね。
できることはない・・の方があたっているのでは? これ以上日本を強くする具体的な方法が思い浮かばないのではないでしょうか?

それは仕方のない事だと思います。

次の代表監督の人選は大変ですね。
返信する

コメントを投稿

CALCIO」カテゴリの最新記事