TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

鹿島アントラーズ3連覇おめでとう!

2009-12-05 18:36:21 | CALCIO
本当に予想通りです。
勝つとしても厳しい戦いだろうと予想していたレッド対決は1点が勝負を決めましたね。

それにしても3連覇はリーグ初。毎度最終節までもつれながら、結局勝ち取るというのは、なかなかスゴイです。見えない何かがあるんでしょうね。

今、勝敗表を見たら、やはり鹿島は失点がダントツに少ない。守りがいかに大事かということ。
川崎、G大阪は得点力は高いけど、失点も多い。
守りは最大の攻撃だということか。野球でもまずはピッチャーから。
点を取られなかったら、最悪でも引き分け、勝ち点1ですから。

順位の低い磐田の前田が得点王というのもすごい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグ最終節 前半が終わって | トップ | お墓まいり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CALCIO」カテゴリの最新記事