TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

昆布

2009-08-20 20:19:37 | フードビジネス

いつか長崎の農協のお店?で商品を見ていたら、昆布が売られていて、大阪で売られている昆布とは姿形がちがうので不思議に思いました。

一度調べてみないと・・・と思っていたのですが、「がごめ大事典」という函館のがごめ昆布のサイトが面白そうです。

とても情報が多いので、全部見るにはじかんがかかりそう。どうもコンピュータの画面で読むのは苦手です(情報量が多ければ多いほど)

ぼちぼちこれから読んで見たいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス数想像分析4 | トップ | 高速道路1000円とエコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フードビジネス」カテゴリの最新記事