TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

ブログ友達を探すと

2009-02-27 06:10:17 | 현빈

呉善花さんの名前でブログ検索してみた。


わりと怖いブログが多い。


 


韓ドラファンの方のブログは軽いのが多いし、のり的についていけないのも多い。


 


どっちにも着いていけない私。ブログ友達がなかなかできないはずだ。


 


グルメ系ブログは、ものすごく熱心で尊敬しちゃう人も多いけど、だいたいは舌が確かなんか?この人という感じのが多い。


 


現在ハングル勉強中で、わからないセンテンスをネットで検索したら、韓国版「智恵袋」的サイトで出てきたのがすべて私が読んでいる本の文章だった。だから何も参考にならない。


ネット社会が発達しているとはいえ、ネットの中は実に貧困だということを思い知らされた。


先生もこのセンテンスは意味がわからないといい、どーしよう?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HD-DVDが壊れた | トップ | 「わさびと唐辛子」読み終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事