TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

ここまで必要か?

2011-05-19 23:23:37 | Voice

写真を見てこれが何か、何処か分かる方は専門家か常連さんでしょうね。
何とこれはトイレ。
大丸心斎橋の二階のトイレです。

確かにトイレは大事。写真を一枚しか撮っていないのでイメージしにくいと思うけど、アールのついたドアと全体に重厚なデザイン。

お金もかかっている。かなり贅沢。

今、百貨店ビジネスは岐路に立っていて、都心のしかも大丸のような老舗は、郊外のショッピングセンターや安売りチェーンと差別化した結果このように高級感したんだろう。

でもやりすぎでは?

いや、これくらいやるべきか?
微妙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋のコンチェルト」第15... | トップ | 元祖平壌冷麺屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Voice」カテゴリの最新記事