☆ミニピン てんてんと仲間達☆

大好きなミニピンのてんてんと 同居のMIX犬、猫達との生活日記☆ 気軽に コメントいただけたら とても嬉しいです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

噛まれた!

2009-06-26 17:42:32 | Weblog
とうとう やられました。
私かあちゃんではなく 妹が噛まれました。
話せば 長くなるので また 明日にでも ゆっくり アップしたいと 思います。。。。。。。。。。

昨日 私は 夜勤あけで そのまま 寝ずに 今の時間に なっちゃったぁ~。。。
今晩も 夜勤だから こりゃ 死ぬな ~(涙)

噛んだ お馬鹿は チェロ姉さん。

本気のまじがみ。深さ2cm!!!!

抗生物質の点滴 破傷風の注射、内部消毒 縫合、、、、、、、
そして 痛い!!!!!

血が駄目な 私は フラフラ(人の血が駄目!!多分自分のも もっと 駄目)
しかも 寝不足で やばい。
何書いてるのか わかんなくなってきたので 仮眠します。。。。。。。

コメントの お返事 遅れちゃいますが 明日には 必ず!!!
ごめんね~! (軽くパニック)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 続:戦う2人☆ | トップ | チェロの事 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラグ☆)
2009-06-26 23:50:35
あららら…
痛々しい包帯姿ですね。

なにやら色々あった様子みたいですが、
どうぞ気を落とさぬように。。。

お大事にね。
ラグ☆さんへ (たこまめ)
2009-06-27 07:26:41
ご心配ありがとうございます

まあ こういう事も ありますよね(あまり ないかも。。。。)

歳おいてきて 病気がちで 目が見えなくて アレルギーが酷い子なんですが
虫の居所がわるかったのかもしれません。

この子にかぎっては 仕方がないので とは思っていますが やはり まじがみは よろしくないですね
目が見えないので 家の中では 達者にやってますが 脚も悪いので(後ろ脚は片方 びっこです)
散歩も あまり 長くは 行けず、爪が のびちゃうんですよね。。。。あっ 原因は 爪切りなんですが。。。。。。。。
全く ため息が でちゃいます
Unknown (さおり)
2009-06-28 11:46:13
ええ~~~??大丈夫ですか?
金曜日から淡路に行っててさっきコメントみてきました~。。
本当に傷、ひどそうですね
私はモモちゃんに噛まれてすごい傷になったことあったけどもぅ手しびれて動かなかったもん
妹さんお大事にね
さおりさんへ (たこまめ)
2009-06-28 18:11:27
ご心配ありがとうございます。
噛まれてからもう 2日たつので ましになるかと 思ってたのですが まだ腫れてますね
まぁ 2~3日がピークだそうなんで 仕方ないですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事