新入社員 ♪

2009-02-27 | 戯言
taco社の超難関な?入社試験を突破した26歳の若者が、今日から出社しますた♪







初出社早々、まるで人さらいのように?現場へ連れて行かれた。。。。



まだ、会社の説明もたいしてしてないのに。。。。。。







まぁイイかぁ♪(笑)





オレといるより優秀な社員の皆さんといる方が仕事を早く覚えるだろ☆










早く一人前になってもらわないと・・・心置きなく?釣りに行けましぇん!?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reopapa)
2009-02-28 00:09:55
それは大変っす!!!

今年もサーフで磯でtacoさんに遊んで貰わなきゃいけないのに~!!!

新入社員さん早く仕事覚えてくれると良いっすね~♪
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-02-28 09:15:56
>サーフで磯でtacoさんに遊んで貰わなきゃいけないのに~!!!
優秀そうな新入社員だし、教えるのも優秀な社員だから大丈夫ですよ~♪
返信する
Unknown (とや蔵)
2009-02-28 12:43:50
たしかに超難関な入社試験のようですね~。

とや蔵も優秀な社員だったのに。。。(笑)
返信する
とや蔵さん☆ (taco)
2009-02-28 22:20:15
>とや蔵も優秀な社員だったのに。。。(笑)
とや蔵さんが優秀なのはブログを見れば分かりますよ~☆(笑)
返信する

コメントを投稿