イナダ調査?

2009-10-26 | アオリイカ
金曜日の夜、酒ちゃんから電話。。。。


明日、どうするんでしゅかぁ~?


明日は仕事だよ~ん♪   ウソだけど♪


ウソでしゅ――――――っ!!
調べはついているんでしゅよ☆ あひゃっあひゃっあひゃっ❤


ぐっ・・・・スパイがいるな。。。。


早く白状するでしゅ―――――っ!!


うっ・・・最初はイカ狙いで・・・その後はイナダの調査かな!?


ボクも行きましゅでしゅ―――――っ!!
Y山も連れていくでしゅ―――――――っ!! あひゃっあひゃっあひゃっ❤



イヤな予感・・・イヤな予感・・・・・イヤな予感―――――――っ!!




10月24日(土)


酒太郎が来る前に、ちゃちゃっと?釣っちゃおう♪と珍しく?早く出発♪


まだ暗い時間に到着。。。。怖ぇ~・・・・・・・・。うねりもある。。。



開始2分?

車が・・・・

イカでしゅ――――っ!!お刺身でしゅ―――――っ!!
でしゅ――――っ!でしゅ―――――っ!でしゅ――――――っ!!


イカっす―――――っ!!天ぷらっす――――――っ!!
オレもイカすっす―――――――っ!!


あー・・・・うるさい。。。。酒太郎とY山クンご到着。。。。。

まだ釣ってないのに。。。。。。

も・も・もしかすると・・・今期初ボ~ズ??

イヤな予感・・・イヤな予感・・・・・イヤな予感―――――――っ!!


見つけましたでしゅ――――――っ!!あひゃっあひゃっあひゃっ❤

見つけたっす――――っ!情報通りっす♪

情報?やっぱりスパイがいるのか???




もう釣れねぇ・・・と思いながら3人で開始。。。




釣れねェ・・・釣れねェ・・・釣れねェ――――――っ!!



明るくなってからチビ1杯。。。。

酒太郎とY山クンは、釣れないから青物調査へ!!

ひゃっほぉ~♪


これから爆釣だぜ❤


すぐに1杯♪




が・・・・後が続きましぇん。。。。



たまにボイルが・・・なんか居るようでしゅ。。。


確かめるためにジグを投げると


こんなのが。。。



一発でジグの塗装がハゲますた。





酒太郎とY山クンは、某地磯へイカ狙いに行くとのことでオレはイナダ調査へ♪




ギャオス。



またジグがボロボロ・・・・・・・





何匹か釣って・・やめますた。



帰り道に酒太郎とY山くんがいる地磯へコーシーでもと思いますたが・・・・・


イカが追いかけてきましゅ―――――っ!!


イカっす!イカっす!!オレもイカすっす――――っ!!


なんか興奮してるようなので(笑)やめますた。。

その割に・・あんまり釣れなかったようでしゅ♪(笑)









めったにしない朝早くからの釣行・・・へろへろっす。。。。










日曜日も行ってきますたが、長くなったんで明日書きま~す☆
















たぶん♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワナイカ)
2009-10-26 09:52:54
またニアミス~!
昨日は・・・今季初2回目のボーズでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
返信する
Unknown (reopapa)
2009-10-26 11:48:20
やっぱ日曜も行ってたんですね~鯛カブラの帰りに探したんですが見付けれませんでした・・・
16時位ってまだやってました?
返信する
イワナイカさん☆ (taco)
2009-10-26 16:44:43
>またニアミス~!
ふっふっふっ・・一生見つけられないね♪(笑)
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-10-26 16:46:01
>16時位ってまだやってました?
そんな時間まで・・体力が持ちましぇん。。(笑)
返信する
Unknown (fuji)
2009-10-26 17:33:39
ダブルギャオスとはさすがtacoさん。
決して見習いたくありませんね(笑)

ギャオスも釣れないぐらいパワーを送ってやってください、酒太郎さん。。。(笑)

オラはやっと酒太郎さんの呪縛から逃れたような気がします・・・。
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-10-26 22:15:46
イナダ調査かあ…

優しくて、カッコよくて、男気があって、皆の憧れの的のtacoしゃん♪

我が家の冷蔵庫は『空室あり』です

イナダお待ちしております。m(_ _)m


へっへっへっへっへ
返信する
fujiさん☆ (taco)
2009-10-27 08:42:58
>決して見習いたくありませんね(笑)
ぐっ・・・・・・・・・・。

>オラはやっと酒太郎さんの呪縛から逃れたような気がします・・・。
気のせいです!(笑)
返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-10-27 08:44:05
>イナダお待ちしております。m(_ _)m
酒ちゃんが近くにいる限りはムリです!!(笑)
返信する

コメントを投稿