バラシターーーーーーっ!!

2018-04-04 | 2018 サクラマス
4月3日(火)


ムーコは遠方の仕事、疑似ちゃんも出張!!

二人が居ない!!ニューロッドも買ったし~~♪ 入魂もしなきゃいけないし~~♪

これはチャ~~~ンス!!

なんとかお仕事の都合をつけて~~~今季初の早朝出勤だ~~~~~♪


と・・・・いきなり・・・寝坊。。。。

それでもいつもより早く7時開始ーーーーーっ!!

のっし!のっし!のっし!

この足音は・・・・Hやまくん。ナニしにきやがったーーーーっ!!


疑似さんとムーコさんから、見張ってろ! 釣らせるな! 呪えーーーーっ!!と指令が来たっすーーーっ!!

くっ・・・・恐るべし闇の組織。。。あっちいけ!こっちくんな!

気にせず・・・釣り下がって・・・・

ダウン気味に投げて~~~

コココっ! ビシっ!とアワせるーーーーーっ!!

ヒットーーーーーっ!!

のった~~~💛

Hやまくん!!ヒット!ヒット!ひっとしたよ~~~ん💛

見て♪見て♪ カッチョイイでしょーーーーーーーっ!!

ドラグがジーーーーーーーっ!! へっ?そんなにドラグゆるかったっけ??

初めてのロッドなんで・・・よくわからねぇ。。。まぁいいや。ドラグを締めて。。。


おっ!近づいてきた♪ ぜんぜん浮かねぇ~~~~♪

見えた!でけぇ!!



あっ・・・・・・・・・バレタ。。。。。。。バレタ。。。バレタ。。バレタ。。


後ろを振り返ると・・・・Hやまが・・・・

の・の・呪ってたーーーーっ!



そういえば・・・・何年か前もHヤマくんといっしょにいたとき・・・呪われてバラシタな。。。


デカかったっすねーーーーっ!! 疑似さんから電話が入ってます。

くっ・・もう情報流したのか。。。

どうですかずら♪ Hやまくんの呪いは効くでしょづらーーーーーっ!!

我が闇の組織は・・ブッ・・・電話を切ってやりました。


ドラグを確認すると・・・じぇんじぇん緩くありませんですた。。。お魚さんがデカかったようでしゅ。。(泣)

ニューロッド・・・もうちょっと曲がるかと思って・・・ドラグが緩いと思い込んでしまったようです。。ヘタッピっす。。


業務終了っすーーーーっ!! と言って、Hやまくんは居なくなりました。。。


くっそぉ・・・再開だーーーーっ!!


たしかダウンに投げて・・・ただ巻きだったな。。。

ただ巻き・・ただ巻き・・・ただ巻き・・・・ただ巻き・・・・・・・・

10時まで杭になって頑張りましたが・・・・・お仕事の時間。。。終了。。。




お仕事に戻り、動画を撮ってたんで確認してみると・・・

ぷぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!

ただ巻きじゃねぇじゃん!! ちゃんとアクションいれてんじゃん!!

人間の記憶なんて・・・・こんなもんっす。。。。


なんとかリベンジしなきゃ。。。。


必死でお仕事終わらせ、夕方、リベンジへーーーーーーーっ!!


現地に着くと、車が!!

見張っていますですよ💛tacoさん!

くっ・・・・・マメさん!

もう動画見たっすよ! 来る情報が入ったので、魚を散らしておきましたですよ~~~~💛

ちっ!どこから情報が洩れてるんだ!? 恐るべし闇の組織。。


気にせず準備してると・・・極悪ヨッコからLINE

ず~~~っと見張っていまっすーーーっ! どこにいやがる!

周りを見渡してもそれらしき人物はいない。。。マジで怖い。。


気を取り直してリベンジだーーーーっ!!


バラしたポイントは、人がいたんで違うポイントへーーーーっ!!


何にもなし・・・バラシタポイントへ戻ってみると空いてる💛


開始ーーーーーっ!!


しばらくしてヘロヘロになったころ、

ルアーがターンし終わって・・回収しようかとそのとき!!

コココココっ! へっ? グイングイン! おっ💛 バシャっ!

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・バレタ。。。。。。

油断して? なんにもできなかった・・・・乗せられませんですた。。。



その後、日が暮れるまで・・・頑張りましたが・・・・なんにもなく終了。。。


車で帰る準備をしていると・・・・・運の悪いよしぞうが登場。


バラシタ情報が入ってきたっぺ! これからは、運の悪いtacoさんって呼ぶっぺ!

運が悪いんじゃなくて・・・腕が悪いんだよ。。。。。


さんざん?よしぞうに馬鹿にされ・・・打ちひしがれて・・・帰路につきました。。。。










1日2回バラしたショック大きく・・・・                ウソだけど(笑)


お仕事も忙しいし、天気も良くないので、しばらく三面川に行きませ~~~~~~ん♪












たぶんね💛(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマ… (ムーコ)
2018-04-04 12:32:44
Hクマ♪でかしたぁ〜♪♪♪
誰もクマさんの呪いには敵わないでつよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
Unknown (kuro_tch)
2018-04-04 17:02:43
tacoしゃんの近くにはマスがいいましゅねぇ^ - ^

よし!今後は隣でやろうっと(^ー^)
Unknown (taco)
2018-04-05 07:20:27
ムーコさん☆

>誰もクマさんの呪いには敵わないでつよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

くっ・・・・・
Unknown (taco)
2018-04-05 07:21:29
kuro_tch さん☆

>よし!今後は隣でやろうっと(^ー^)

逃げるーーーーーーっ!!

コメントを投稿