Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

東京砂漠サヴァイヴァー

2017年06月12日 | 冷やし中華に愛をこめて

ふっふっふっふ。

 

どうも変だと思った。

胃痛とか肩凝りとかめまいとか。

異様なまでの体調不良。おまけに心もやさぐれることしばし。

どうにもならないなあと思っていた。

 

しかし、もう大丈夫だ。大丈夫ったら大丈夫なのだ。

ふっふっふっふ。

 

 

全ての原因がわかった。

コレを食していなかったからだ。

冷やし中華さえあれば生きていける。

いつもの定食屋でついに解禁である。

温暖化で熱帯と化した砂漠の東京でサヴァイヴするために、

是が非でも摂取しなければならぬ。

これで大丈夫だ。きっと。たぶん。おそらく。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い歯がキラリ | トップ | 天才は遠い雲の上に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冷やし中華に愛をこめて」カテゴリの最新記事