gooの音も出ないブログ

gooねるあそぶてきに明日へgooパンチするブログです。
代表だすまがぶっちぎる時、モライモノは現れるだろう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続・だすまにも帰れる場所があるんだ…BLUEDOT 7インチポータブルDVDプレーヤーBDP-1718モニター 前編

2017-02-28 13:20:30 | 日記
拝啓

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこの前チリ行きました。そのあとはカンボジア、最近はそう!エジプトのピラミッドにもまたがってきましたねー。
頂上から見る景色最高でございました。

やはりライジンさん、いや外人さんは日本人とは違う…いろんなところの発育が違うというのを、まざまざと再確認してまいりました。
この目に眉毛の下にあるこの目に焼き付けてまいったわけです。
別にミヤビってたわけではありませんよー?
シンプルにそう思ったしだいであります!
ツタンカーメン似のべっぴんさんのニコっとした笑顔が今でも私の目に焼き付き、だすまのピラミッドが今さらにさらにグ〜ング〜ん〜!膨張を続ける。
いまだに未完成とかいうパエリア好きな国にあるなんでしたっけね…サクラダジュンコみたいな建物、合同結婚式とか…まぁいいでしょ無駄話はこの辺にします。

もうだすまとは激しく愛し合ったなかなかなかちゃんと言われるBLUEDOT様からモニターとしてモライモノが贈られてきました。

それがこちらただの箱じゃありませんよ。
BLUEDOT様が血の滲む思いで開発した普及版の7インチワイドTFTモニターポータブルDVDプレーヤー BDP-1718でございます!
こちら正確にはBDP-1718Wとあります。このWは(笑)の意味ではなく、だすまのスパコンで弾き出した結果…カラーのホワイトだと思われます!!

あれ?!この前の10インチじゃなかった?なんて思われた人もいますよねー。
まぁサイズが違うわけですね。後で大きさ比べましょうね。

急がなきゃいけません。なぜなら約束の最終日だからです…まだ大丈夫と油断しておりますといつも期限の最終日になっています…それがだすまスタイルでございますねー。
(いま開封したなんてゼッタイ言えない)
残念です。がんばります。

BLUEDOT様申し訳ございません。誰も見てないようなブログのだすまを選んでくれているのにこの失態…
サムライとして情けない話であります。
キワミて遺憾であります。

それいけだすまGO!

私はあたふたー的なACアダプター!
アダルトじゃないよオーディオビデオだよの専用AVケーブル!
これがあればあなたも魔法使いのリモコン!(だすま調べ)
私が紙だの面々!(説明書と保証書)

この包まれたのが本体ですね。相変わらず大事にされています。
なんかこの透けてる感じがたまらないですよねー。中が丸見えじゃないですか…妙なエロスを感じます。
そこから出しますと本体は綺麗なホワイトです。
卵の白身を弁当箱に集めて茹でるといい感じで作れそうです。
真ん中には青のOがさり気なく、凄く接しやすい気を使わない関係です。
この出したあとの梱包材は頑丈なので昼寝の枕にするもよし、お子さんには虫取りかごとしても使えるかもしれない(だすま勝手調べ)お役立ちアイテムかもしれませんね。

Nexus9を寝かせるもよし

使われないシンプルな携帯電話を入れるもよしでございます。

それはそうと

本体を開きますと画面拭くアレがチャントあるんですね。優しさを感じます。このBLUEDOT様の優しさが皆さんにつたわるわけですね。
ここをカチャカチャやるわけですよ。
リモコンの受光部は下にあります。置く場所の高さにもよりますがリモコンの角度は気をつけなきゃいけない感じですね。

電源入ってるので緑に光ってます。緑っていってもいきなりミステリー作家に転身しないのでご安心ください。
なんかザクにも見えてくるのでガンダム世代にはハマるかもしれません。
ただマリカーとか著作権難しいとこですからガイアが騒ぐかもしれませんねー。
横にはゆかいな洞穴たちちらり…ドキドキ(汗)なんか数字が書いてあります。どうやら回転できるわけです。パタッとしたりお好きな感じで使えますね。

さぁ、電源を入れまして…
あぁ…

あぁ…だすまにも帰れる場所があるんだ…
こんなに嬉しいことはない…


後編に続く

爆速購入したいあなたはこちらでございますー!
9980円 送料無料
コメント   この記事についてブログを書く
« だすまもできる。こんかつま... | トップ | 続・だすまにも帰れる場所が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。