Merry Christmas~☆ミ

2014年12月25日 09時27分17秒 | Weblog
こんにちは
ついに今日はクリスマスです
みなさんのところにはサンタさんは来ました~??
おいしいものはいっぱい食べましたか~??
さて今年のクリスマスランチにはちょっぴりクリスマスプレゼント付きだったを覚えていますか~??
クリスマスランチも今日で終わりなので答えを載せておきますね~
 
 
まず内容が・・・
このチラシの画像の中に1個だけクリスマスにちなんだ曲のCDジャケットが隠れています。
その曲のタイトルを注文時にラウンジスタッフに言っていただくとちょっぴりプレゼントがついてきます。
というものでした。
みなさん何かわかりましたか~??
答えはこちら
 
本日誕生日小田切さんが指しているのは・・・
 
B’z いつかのメリークリスマスのCDジャケットなので、
いつかのメリークリスマス』と言っていただくとちょっぴりプレゼントがもらえました
どのくらいの人が参加してくれたのかな~営業終了後にラウンジスタッフに聞いてみたいと思います
ということで、今日でクリスマスランチが終了いたします。


そして明日からはこちらがスタート
あげたいそば 650円(税込)
 

今年6月に立佞武多の館10周年特別企画 限定メニューとして販売しためでたいそばがバージョンアップして帰ってきました~
前回は立佞武多の館の10周年を祝ってのめでたいそばでしたが、
今回は受験生応援!合格祈願メニューとしてあげたいそばです

五所川原名物のこのあげたい
   【写真は過去のブログより】 
あげたい(合格させたい)という語呂合わせで縁起物とされています
地元の受験生のつよ~い味方なんですよ

そんなあげたいの店みわやさんと館のタイアップ商品のあげたいそばは見た目も華やかになりました
前回のめでたいそばはこちら
 

今回あげたいの上に乗っているピンク色の部分はさくらでんぶ
 
サクラサク~のさくらでんぶです
みんなにサクラサケと合格させてあげたいの気持ちがこもったおそばです

前回食べなかったという方も、前回食べて癖になったというお客様も(笑)
そしてやっぱりメインターゲットは受験生の皆さん!!!
ぜひあげたいそばを食べにきてください
あげたいそばは12月26日~2月28日までの期間限定です。


そして最後に大事なお知らせ
12月31日は全館15:00までの営業となります。
皆様お間違えのないようお願いいたします
なお1月1日は通常営業(9:00~17:00)です
今日のブログは大高でした
みなさんMerry Christmasへばね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-25 22:17:39
大高ちゃん

揚げたいもそばも好きだんだけど

一緒にするのは……?
ありがとうございます。 (お米大使)
2014-12-26 15:30:20
大高ちゃんにかわってお米大使です。
誰もがそう思うと思いますが…
たしかに最初は自分もそう思いました。
ところがどっこい・・・
ぜひぜひ試してみてください。

コメントを投稿