大寒波!

2009年02月21日 16時16分48秒 | Weblog
凄いですね~!
いや、もう凄いとしか言いようがない。
夕べからのお天気
北国の冬を熟知した我々津軽人でも、今回はビビリました

皆さんの地域は、被害ありませんでしたか?
未だ電気が普及していない所もあるようで心配
当館は若干の破損があったものの、本日も元気に営業致しました。

外はピューピューですが
なかはGOGOという事で、本日はルネサス囃鳴會の皆さんが
実演に駆けつけてくれました
  
ありがとうございます
お客様の心も一気に加熱したのでは

本日のりんごちゃん
ん?どれどれ?成長してない?
そんなあなたの為に
本日はローアングルからりんごちゃんの成長をお届け
(まんなからへんに写っているのがりんごちゃん)

一日の成長はほんの少しでも
気がつけばこんなに成長してたってありますよね!ね!(ちょっと強引)
館スタッフは家族のように、りんごちゃんを見守っていきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿