あともう少しで

2011年11月25日 09時37分15秒 | Weblog
こんにちは、マッキーナです

雪が降りしきる五所川原寒いです

さて、今日はツリーねぷたプロジェクト
製作所では、小田桐さんとお米大使さんが黙々と作業中
お邪魔をしないように後ろからそ~っとパチリ


今ツリーの足元、台座部分を仕上げているところなんです
額絵を描いていました
クリスマスと言えばトナカイやリース、柊などが欠かせないですよね




ここに貼るわけです
 

チョッとしたアクシデント(?)もありましたがそこは製作所の鶴谷さんにアドバイスしてもらいながら貼っていきました
 


私も以前、紙貼りを手伝いましたがピンッとキレイに貼るのは意外と難しいんです
額絵を貼るのを見ていると何だか大変そうでした
完成まであともう少しのようですよ
お楽しみに



お知らせ
21日から行っていたシャングリラさんの試食販売は今日で終了しますが、12月1日(木)~4日(日)も開催予定です。

また、明日26日、明後日27日
小野やさんのしじみ汁試食販売を行います


ぜひお越し下さい
では、また明日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿