今日から!(^^)!

2012年11月26日 16時13分08秒 | Weblog
こんにちはミサキです。

皆様・スタッフ、お待ちかねの『今週のお食事』今日から…


ど・ど~ん

【俵おにぎりと津軽のおでん定食】    650円(税込)

津軽のおでん 特製しょうがみそ・辛子付き  ~津軽のおでんにかかせない「つぶ」入り~
俵おにぎり    3種
小鉢・お漬物    *小鉢は変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。


今日11月26日(月)~12月2日()までの期間限定ですので、ぜひお早めにどうぞ~


…という訳で早速 6階展望ラウンジ『春楡』へ
スタッフ一番乗りと思いきや先約が…館長です。食べ終えるとカメラマンに変人いや変身してくれました。
館長、こだわりのショットをご覧下さい。
 

湯気を写そうとがんばりました。  見えませんか すこ~し目を細めて見て下さい。ほらっ見えてきたでしょう 何事も思いこみが肝心です

  
まずはちくわをそのまま…                      大根は特製しょうがみそをつけてフ~フ~

 
油あげに、こんぶと、もうお箸がとまりませ~ん 


で、あっという間に完食です
丁度良く味がしみていて、全部美味しかったです。特に油あげが最高 からしも本物でした~ 

館長が「うん良ぐとれだ」って言ってた写真は、私が二重あごだったのでカットさせてもらいました。あしからず…





【ゆるキャラぐらんぷり2012】
県内では、たか丸くんが大健闘の32位  おめでとう
いくべぇ 173位でした… 
「追われるものより追うものの方が強いんじゃ~」という、誰かの名言のように、ここから上がっていきましょうぜぇ~
 
あの逆立ち見たら、絶対1位なんだけどな~   逆立ち出来るゆるキャラっています~



私たちスタッフが今手掛けている【クリスマスプロジェクト】(なんかカッコイイな~

雪だるま灯籠製作をNHKさんや陸奥新報さんで紹介してもらい、ますます張り切っているこの頃です。
 
去年製作のねぷたツリーや、ぱん太クロースも仲間が増えるのをいまかいまかと楽しみにしている様です。

もうしばらくお待ち下さいね~    へばね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (あんちゃん)
2012-11-26 20:00:21
ミサキさん、こんにちは。昨日は一日中雨でした。またまた新メニューの登場ですね。俵おにぎりとおでん、いいなぁ~。つぶ貝まで入って。心も身体も温まりますね。こちらではおでんは黄色い練りからし、または甘口の赤味噌を付けて食べます。ミサキさん、綺麗に完食ですね(笑)。食べたいけど期間限定なので残念。お正月、何か新メニューが出ることを期待します。ゆるキャラサミットは盛り上がったようで。我ら、やななは8位でした。でももうすぐ引退です。館内もクリスマスムード一色ですね。出た、ぱん太クロース(笑)。今週から12月。雪だるま灯籠プロジェクト、頑張って下さい。へばね~。
Unknown (我瑜)
2012-11-26 21:47:30
○完食 ×間食
我瑜さまへ (立佞武多の館)
2012-11-27 10:15:57
ぶろぐご覧になって頂きありがとうございます。こちらも気付かず、申し訳ありません。早速なおさせて頂きました。
あんちゃんさんへ (立佞武多の館)
2012-11-27 10:32:40
こんにちは(^v^)みさきさんはお休みなのでまだ新メニューを食べていないさのっちですが代理で…。今日は一番の荒れ模様の天気になりそうです!ゆるキャラたちもPRの為に頑張っておりますね。館スタッフも今まで以上に気合いが入っております!(^^)!なぜかは…ブログチェックですよ。へばね~

コメントを投稿