今日は日曜日!(^v^)

2011年02月20日 09時36分17秒 | Weblog
朝は気温が低いせいか、雪がちらほら

その後は積もることもなくどんより曇り空

このまま春になってくれたら…と思う今日のブログ担当さのっちです



つい先日、お客様とストーブ列車の話題で盛り上がり

『天気が良くて…』と話をしましたら

『地吹雪が見たかったのにー』と残念そうにしてました

今度はぜひ、見れるといいですね

ストーブ列車の人気もすごいものです


立佞武多の館も負けじと勝手にライバル意識が

今日の日曜日はちょっとだけ違いますよ~


という事で

展示室では踊りとお囃子W(ダブル)での実演がありました



熱気と迫力をカメラにおさめたのでご覧あれ


お馴染みの【女性スポーツの会】の皆さま

元気いっぱいパワーあふれる踊りのシャッターチャンスをねらって

 

  

どうですかぁ

いつもにもまして機敏な動き

圧倒されます



続いて久しぶりの登場ですよ

【和會】の皆さま

  

  

子供たちの笑顔と「ヤッテマレ~ヤッテマレ~」の声が大きく響きわたってましたよ


お客様との一体感が感じられるのもまたいいですよね




  展望ラウンジより


明日から今週のお食事として新メニューの紹介です



春楡特製 かつ丼 (おしんこ みそ汁付き)  650円(税込)


※ おしながき ※


★ 春楡特製 カツ丼 

★ 味噌とヨーグルトの浅漬け

★ みそ汁

ボリューム満点 揚げたてアツアツ ジューシー

人参・ごぼう・きゅうり・つくね芋が大変身これは絶品ですよ

21日(月)~27日(日)までの1週間限定です。

ごはんもボリューム満点

食べにきてネ

スタッフ一同 お待ちしてま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿