立川湯屋敷梅の湯 若旦那のフロント日記

コミック12,000冊!スーパーマニアック銭湯の裏事情!

若旦那がラジオ?に出演しちゃった話

2017-10-05 23:00:00 | 銭湯

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ!(怒)

一体、どうなってるんですか?(怒)

若旦那が本日「伊勢丹 立川店」さんの館内ラジオ放送に出演するって話、しましたよね?・・・間違いありませんね?しましたね?

ご存知ないと思いますが、この意味不明のブログ、実は一日に500人ぐらいの方が見てくださっていて、多い日には1000名を超える時もあるという、ちょっぴり人気ブログなんですよ?(人気があるわけではないけどな!)

なんで突然、怒りながらそんなことを言っているかと言いますと、そのブログ内で、タイムリーな情報を流したというのに、若旦那が軽快にトークを繰り広げている間、1人も見学者が来ていないという事実が発覚したからなんです!!

いやぁ、ホントに驚きましたよ、たまたま、1人だけ知ってる顔が前を通ったんですけど、なんと、それ若旦那の母親ですよ?50歳になろうかという男の応援が母親だけって、どんだけ寂しい人生を送ってきたらこんなことになるんでしょうか?

そのあまりにも悲しい現実を目の当たりにし、途中から涙声になっちゃって、若旦那の美声が台無しです(めっちゃ、ノリノリで話してたし、そもそもおまえ美声じゃないからな!)

まぁ、あまり皆さんを責めるのもお門違いとは思いますので、今回はこれぐらいにしますけど(なぜ、上から目線?)次にこういう機会があったら、頼みますよ、ホントに(次はないだろ?)

しかしまぁ、若旦那が話していたのは20分ぐらいだと思いますけど、めちゃくちゃ楽しかったですね、ヘッドフォンなんてしちゃったりして、ちょっとその気になって、少し声作っちゃったかもなあ^^あと2時間くらいだったらしゃべり続けられたんだけどなぁ(つまらない話をダラダラとな)

ちなみに、本日の放送は「伊勢丹立川天70周年記念オフエア放送 立川今昔物語」ということで、立川の達人をゲストに迎えて立川の魅力を再発見していくっていうものだったんです(なんですと?誰が達人だって?)

そんなわけで、あることないこと一生懸命話してまいりました(ないことは言っちゃダメだけどな!)これが始まる前のブース内の様子・・・このあと、若旦那もそこに入ってお話をさせて頂いたというわけ!

「伊勢丹」さん、そして「FM TOKYO」さんには、大変貴重な体験をさせて頂きまして、本当に感謝しています、ありがとうございました。

応援は来ませんでしたけど、ものすごく楽しい時間でした、ありがと~~~(結構、根に持ってるな!)

 

スーパーマニアック銭湯 立川湯屋敷 梅の湯

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若旦那がラジオ?に出演しち... | トップ | カレスパじゃなくてカレパス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは! (なーしゃ)
2017-10-06 15:41:32
そっかあ、そうでしたか。若旦那ママ、やさしい(笑)。お疲れ様でした。
返信する
いえいえ (若旦那)
2017-10-06 17:56:52
前を通りかかっただけですから(涙)
まったく自分の人気と人望の無さにびびります(涙)
返信する
……なんと!! (舎弟先輩)
2017-10-18 21:03:25
そんな特殊イベントがあったとは……!

告知が直前過ぎますよ……現地聴取タイプならせめて1週間前には欲しいところです……(>_<)
返信する
あはは (若旦那)
2017-10-18 22:57:12
まったくおっしゃるとおりですよね、いやぁ、実は若旦那も直前まで自分が何に出演するのかもよく理解してなくて(涙)次は、おうちで聞けるラジオに出していただくようにします^^
返信する

銭湯」カテゴリの最新記事