越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

越中境SA 「チキンカツカレー」

2011-08-26 21:51:52 | おいしいよ
8/25 出張最終日。

予報では岐阜県で大雨洪水警報が出る中、特に雨に遭うこともなく無事終了。

岐阜県白鳥から4時過ぎに家に向けて出発。

白鳥ICから東海北陸自動車道に乗りそのまま北陸自動車道に合流。

いつもは有磯海PAで夕食をとることが多いのですが、
ちょっと飽きてきたので先月は蓮台寺PAで初めて食べて結構よかったので
今月は越中境PAに寄ってみました。



いきなりこれが目に飛び込んできたけど、
カツカレーは美味しそうだけどカロリーなどを考えるとちょっと・・・



で、他のメニューに決めてボタンを押そうとしたら、
また「チキンカツカレーがおすすめ」というチラシが貼ってあり
とうとう誘惑に負けました(笑)

チキンカツカレー 580円



チキンだからまだいいかなんて自分にいい訳したりして。

メニューの写真より実物の方が美味しそう~



おすすめだけあり注文を受けてから揚げたカツはアツアツで美味しかったです。



家には予定より早めの9時過ぎに無事到着しました。

雨に遭わずによかったよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌でつなごう ~被災者のみ... | トップ | すき家 「食べラー・メンマ牛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事