越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

SUBWAY 「サブウェイクラブ」

2011-02-15 22:12:01 | おいしいよ
昨日おとといとネット接続できないホテルだったので
おとといの日曜日にフィードバック。

( 昨日の「バレンタインチョコ」の記事は予約投稿でした )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3連休最後の日曜日はお休みでした 



ビバシティであまり期待せずに映画「GANTZ」を見たら思いがけず面白く
Part2も見なくては・・・

(漫画を知らないのでそれなりに面白かったが、漫画を知っているコアなファンには不評?)


お昼は、テレビ番組の「お試しかっ!」で取り上げられた「SUBWAY」で。

ビバシティの中にあって以前は時々利用していましたが、今回は久しぶりに。

ちゃんと看板で宣伝していました(笑)



メニューがたくさんで迷いましたが8位の

サブウェイクラブ 490円  301kcal

番組内でもやってたけれどカロリーをかなり抑えて
作っているのだそうです。



新鮮な野菜がたっぷりで健康的なサンドイッチです。



美味しいけれど番組内で言うほど「めちゃくちゃおいしい」とは思わず。



カロリーには魅かれるけれどこの価格ならリピートなしか 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインチョコ | トップ | セブンイレブン 「コトコト煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事