ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

おにぎり弁当

2018-06-19 12:40:33 | なぎる保育園
おにぎり弁当の日、朝から「おにぎり持ってきたよ~!!」と大喜び。「お昼に食べようね」とお話をしたのですが待ち遠しいようで何度もおにぎりの話をしていました。いざお昼になりお支度を始めるといつもより早く準備ができていました。袋から出し、『いただきます』をすると大きな口で食べ始めました!「ママが作ってくれたの~」「おいしいね」とお話をしながら楽しいお弁当の時間を過ごしました。
おにぎり弁当ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいね、お弁当。 たちば... | トップ | 白い卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぎる保育園」カテゴリの最新記事