楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

区民文化祭 ☆

2009-10-31 | Weblog
今日は午後2時から区民文化祭!!♪ コーラスの発表会 ♪

日頃の練習の成果を大勢の方に聞いて頂く日

7組が出演! 私たち「M小学校 生涯学習ルーム コーラス」は5番目
 3曲を披露しました

①アメイジング・グレイス 
②埴生の宿
③愛燦燦

難しいと思っていた曲も練習の甲斐あって

歌えた様な気がして・・・今日は気持もすっきり


何かしらほっと!しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ (あび)
2009-10-31 21:22:16
少しだけ コメントを
①アメイジング・グレイス 
②埴生の宿
③愛燦燦
二番目の埴生の宿???
どんな曲なんだろ・・
おつかれさまーーーでした^^
返信する
どうも・・ (紅葉)
2009-11-01 11:00:51
☆あびさん
コメントありがとうございます
二番目の埴生の宿???(はにゅうのやど)は・・

あびさんはお若いので貴方のお母さんはご存知かもしれませんねぇ

ヤフーかグーグルでYouTubeを出しYouTubeで検索窓に「埴生の宿」と入れて聞けますので
1度聞いてください。静かな良い曲です
返信する

コメントを投稿