たちあおい日記

chiaki in wonderland

リクエストに答えて

2011年11月23日 | 日記・エッセイ・コラム
   
    久しぶりに大型ショッピングセンターへ行った。
    相変わらず多くの人でごった返していた。
    
    あーーー 疲れる
  
    それでも、買いたいものをGetして輸入雑貨屋さんを覗いてみた。
    カレーのコーナーで色んな香辛料や、東南アジアのカレー粉などを
    見ていたら、スープカレーのルゥーが目に入った。
   
    美味しそうだなぁ・・・
    今日は、スープカレーでも作るかな・・・
   
    鶏肉を買って、さっそく作ってみた。
    お父さんはいつものようにニコニコしてる。
    カレーの味がすればいいのだ。
   
    このスープカレー、中々美味しかった。
    と言うより、抜群に美味しかった。
   
    これなら、たまに作ってもいいな!
    
    夏物のスカートも作っている。
    もう少しで完成だ。
    もうすでに夏は終わっているが・・・
    来年、着よう・・・
    冬物のチュニックも作らなくては・・・
  
    今、洋裁が楽しい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス大会 | トップ | 麦屋踊り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のスカートも作ってくれるのよね? (あい)
2011-11-24 00:32:59
私のスカートも作ってくれるのよね?
待ってるよー!
返信する
私のスカートも作ってくれるのよね・・・? (あい)
2011-11-24 11:11:56
私のスカートも作ってくれるのよね・・・?
待ってるからね☆
スープカレー、私も食べたい。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事