ねこ缶まっしぐら

ネコの話があったりなかったり

ちょ・・・おまwww って言うとは思わなかった

2007-08-21 01:20:28 | Weblog
きらアフ始まってんジャン と
テレビをつけたらこの有様ですよ。
松嶋さぁああぁあぁあああぁあああん!!!!
なんて…なんッてシャツ着てんですかああああ






D            M           C

カヨ!!!!

私もほしいよおおおおおおぉぉおおぉwwwwwwwwww




懐かしいなあ。就活でDMCの感想書いた。
あのときはヤンアニ読んだだけだったから、
こんなに面白い漫画だとは思っていなかったw 正直。

友達に、DMCと高校アフロ田中がある女の家は
正直ヤバイって言われました

正直とか…www
だって面白いじゃん! 面白いんだもん!!!!!


イイモン! あたい、あたい、彼氏の前で堂々と
『DMC買ってくるわ』って言うもんね!!!
※↑このひと 彼氏イナイ ヨー

  



写真、二枚目はミシュランのビバンダム君。



マメに言われて初めてビバンダムだと知る。…が、
よく見たら普通に Bibendum って書いてあったwwwww

このシリーズかわいいんだよねー。
もっとカラーあります。会社で使おうと思って。
塩コショウ入れが可愛すぎるビバンダム。

マヤリンがくれた蛙のと一緒に使おうかなあ~~~




三枚目は同じ店で買ったノートたち。



このメーカーってこんなに色があるんですね。
写ってる以外にもっといっぱいあります。
仕事で月一冊消費するので、毎月違う色にしょうっと!








本日のテレビへの叫び
松田龍平氏の出ている映画二本のCMを
連打で流すのだけはやめてくださいw

特に伝染歌→ほのぼの系の順。
ほのぼの系のやつのほうが、
なぜだかとても怖く見えますwwwww

最新の画像もっと見る