たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

城山稲荷・後編

2012-08-11 07:52:45 | 神社仏閣
これが 『こんだ薬師温泉』 から垣間見えていた、黄色の鳥居です。
鳥居の奥には拝殿があります。




拝殿の奥にあるのが本殿です。




本殿の右横には、小さなお稲荷さんがありました。




黄色の鳥居を裏(拝殿)から見たところです。
鳥居の向こうの方には、薬師温泉の辺りが見えてます。




境内の端っこから薬師温泉の辺りを見たところです。




城山稲荷神社の事をもっと知りたい方は、これ(↓)を読んで下さい。




                      -終わり-
この記事についてブログを書く
« 城山稲荷・前編 | トップ | 亀岡プチ徘徊3 »
最新の画像もっと見る

神社仏閣」カテゴリの最新記事