たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

チョウゲンボウなど・・・

2016-11-30 17:18:31 | 
 今日もよく行く公園に行く。
よく行く公園では 逃げないカケス(カケスは普通すぐ逃げる)と、ミヤマホオジロを撮る。

隠れているつもりなのか?
逃げないカケスは自動フォーカス不可だったので、手動フォーカスで撮る。(至近距離から)



ミヤマホオジロ



帰り道の車窓から、飛んでるチョウゲンボウ発見!
チョウゲンボウ車でストーカーし、車窓から撮る。(車から降りると逃げられる可能性大)



先ほど昆虫を捕まえ食べたせいか、ウンチ開始。 続きは撮らない!×



可愛い目しているなー





身体の手入れをし始めた。







 これにてストーカー終了。
この記事についてブログを書く
« トビとカラス | トップ | 播州鳥散策 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事