たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

脇役ツミ

2017-09-16 15:30:15 | 
 マイフィールドにて。(2017年9月15日)
ハチクマの写真は撮りすぎたので、現像に時間がかかる。
よって今回は、ちょい出の脇役ツミをアップする。
遠くて小さくて速いわりには、思ったよりちゃんと写っていた。

ツミ









ついでに以前に撮ったツミ(アカハラダカ?)をアップする。
2016年8月30日に丹後半島で撮ったもの。

ツミと思っていたのだが、Nさんからアカハラダカではないか? と指摘されていた。
まさかアカハラダカがねぇ~ とは思うものの、気にはなっていた。
で今回ツミを撮ったのをきっかけに、自分なりに調べてみた。
そしたら結果、ツミではなくアカハラダカである事が判明した。
珍品1個ゲット~! (*^ω^*)


8月30日の丹後半島であれば、渡りのため南下するアカハラダカがいても、何ら不思議はない。
この記事についてブログを書く
« ハチクマ出悪し | トップ | ハチクマ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事