スタートライン

人生いろいろ。ニュースもいろいろ。

文化庁が著作権違反

2005-05-27 09:40:42 | ニュース
文化庁の著作権保護サイト、マックのアイコン無断使用 (朝日新聞) - goo ニュース

単純に笑える話ですね。関係者にとっては笑えない話でしょうけど。しかし、昨今は、「ついうっかりミス」の事件が多いですよね。この辺は許せる範囲だからいいかもしれませんが、時には取り返しのつかないこともあるわけだけど、やっぱり人間だからある程度はしょうがない部分もあるだろうけど、まあ、やっちゃったら「罪を認めて謝罪する」。そして、「今後、同じ事を繰り返さないように努力していく」。まず、ここからやっていきましょう。

と、言いつつ、僕は仕事で何度も同じミスをしてしまうことがあって、嫌になることがあったりします・・・。

最新の画像もっと見る