怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

カブトザキラー

2010-05-05 00:00:36 | 大怪獣バトル

今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
エースキラーが戦国時代に? ”異次元超人 カブトザキラー”です。


カブトザキラー写真。
バンダイ製ウルトラ怪獣シリーズ・ソフビで,大怪獣タグ版のNo.EXです。
所有ソフビは,カンチャクが甘く,ちょっくら 腕がぐらぐらしています。



顔のアップ写真。
甲冑っぽいスタイルを,うまく兜につなげて,リメークされました。
兜なんで,5月5日の端午の節句に紹介いたしました。



タグ写真。
写真は,絵のようですねー。
左手はまさにカニのようなハサミを,右手は小さいハサミの内側に拳骨部分があります。
発売当時は結構売れ残っていたと思うのですが,ここ最近ヤフオクでは3000円を超えた取引になってますね?なぜ?



カブトザキラーVSエースキラー比較写真。
大怪獣バトルの画像のみに出演しているカブトザキラーなので,本家に比べアニメチックです。
エースキラーのワインレッドに対し,カブトザキラーは派手な朱色をしています。

紹介したソフビ 713体。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿