タブクマ工房◆刺繍のこと、日々のこと、たまにトイデジ◆

     女の子やボーカロイドなどをモチーフに刺繍をしています。

ちょっとサボってました。

2018-03-20 18:07:09 | 刺繍(オリジナル)

ひさびさの刺しゅう。

ダルマの家庭糸使用。

作りたいものに合わせて目はつけない方向で。

 

 

 

こっちは先月縫ったガーゼハンカチ。

真っ白の糸を持ってなくて水色でぬいました(笑)

ないっていうのも困りものだな、って思ってこの間買い足してきました。

よく行く手芸店にもダルマの家庭糸置くようになってて嬉しいです。

 

 

 

季節の変わり目は体調崩しやすいんですが、今年は胃にきたかーって感じです。

たんに食べ過ぎただけとも言いますが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しずく)
2018-03-20 19:37:47
ウサギさんの毛並みの表現
お上手ですね~(*^^*)

わたしもダルマ家庭糸の白
持ってます 好きです♪
こんばんは♪ (タブクマ)
2018-03-22 18:24:14
ウサギ、ちょっとがんばりました♪
ありがとうございます~。

ダルマの家庭糸の白は、実は買いに行くたび売り切れでようやく買えました~。
やっぱり白も必要ですよね~(^.^)

コメントを投稿