がり日記

フレンチブルドッグの愛犬”がり”との
何気ない日常をつづった日記です。

掃除機・・・・。

2011-06-14 12:29:36 | Weblog

みなさんのお宅で掃除機かけるとき、わんこの様子ってどんな感じなんですかね~??

うちは、もー狂ったように吸い口にまとわりついてきます・・・・

で吼えるほえる・・・・

多分遊んでもらっているつもりなのか、嫌なのか・・・。

こまったなぁ~といつも思ってたんですが、ちょっとまえから掃除のときにしか

出さないおもちゃを出すと、すんなり解決っ

最近はこれです。ロープのボール

も~これだすと、目ひんむいてめちゃくちゃいい子です。笑

 

マテもずーーーーーーーとしてるし。笑

 

投げたら、速攻拾いにいきます。

 

ちょっと飽きると、ボール口にくわえたまま掃除機の近くにきて

吸い口に近づこうとするんですが、ボール取るふりするとマッハで逃げていきます

そのうち掃除機専用おもちゃ無くてもおとなしくしてくれるかな~?

かすかな期待・・・・。


最新の画像もっと見る