toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

こんな日にかぎり

2006-06-10 10:06:41 | 今日のできごと
昨日深夜からいきなり湯わかし器が水漏れして
今朝不動産やに電話したらうまく伝わらなく
勘違いされたあげく嫌ないいかたされた。
すごいハラタツノリ。
どうでもいいのにすごいおちこむ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャイアンツ愛 (けいやん)
2006-06-10 12:33:24
「すごいハラタツノリッ」



って、いかりを半減してくれるステキな呪文だなあ。
返信する
ジャイアンツ愛 (tabtea)
2006-06-11 00:50:27
ぜひ世間に広めてちょうだい。



その後、ガス器具メーカーより修理さんがうちに来てくれて、その人がちょちょっとゴムパッキンを交換したら見事に直ったよ。修理さんがステキな方で機嫌も良くなった。
返信する