toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

絵を描く人達

2006-02-12 01:14:31 | 今日のできごと
アトリエの渋谷区公募展受賞お祝いパーティーにいった。

そこに集まる絵を描く人達は、なんだか仲良くなってみたい人や、雰囲気のある人や、ほどよいオシャレの人や、年齢不詳の人や、いろんな人がいる。

そんなこんなで今日はいい日だった。

私もいい絵がかけるようになりたいと思った。

見たらむしゃくしゃが吹き飛ぶのとか、いい日だと思えるやつをかけるようになりたい。まだまだだなー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日だと思える絵 (ちえ)
2006-02-13 03:14:00
見たい。

いつまででも待つ。



絵を人に見せるのに抵抗がないなら・・チャンスを作ってほしい。もみもみの絵が見てみたい。
返信する
きゅん (tabtea)
2006-02-13 22:38:03
なんて胸キュンな言葉。

うん。がんばる。
返信する
いいなぁ (みち)
2006-02-14 01:18:00
ブログにコメントありがとうございました。



『ほしいものなんだ』とか『ここにあかりを 暖かいあかりを』とか

いいなぁって思いますよ。

暖色がすごくキレイ。



題名とかその説明の文章も好きだなぁ。
返信する
あ、そんな。こちらこそ。 (tabtea)
2006-02-14 22:23:05
みちさんこんにちは。

いえいえこちらこそ。

みちさんの絵はどれも私すごい好きなので。

HPに遊びに行っては嬉しい気分に浸ってますよ。

あーいいなぁ。
返信する