toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

おにぎり人気

2007-02-21 23:20:12 | 今日のできごと
最近会社の周りでも私の知ってるおにぎりやが3件はあるくらい
おにぎり人気も甚だしいのだけど、

今日はお昼ご飯食べるところを探して遠出したら、
またしても雑穀米おにぎり屋というのがあった。

そこは見た目もあまり気が進まなかったけど、
その前にイタリアンで断られたからむかついていて、
とりあえず一人でも入れるその間口の広さには安堵を覚えたので
そこに入ると、とても質素なつくり。
メニューも至って質素。(売りはヘルシー)
おにぎり1個と具のないコンソメスープ。
もしくは、質素なピラフと具のないコンソメスープ。

最近特に、晩御飯が納豆かけご飯とかになりがちだから、
昼がこれでは身がもちません。
野菜でも肉でもいいから、とりあえず昼に10品目はとらせてほしい。

がっかりだ。
あーまったくだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろしろ)
2007-02-24 14:58:17
最近はおかゆ人気がたかまっているそうですよ
返信する
そらまた (tabtea)
2007-02-26 23:35:46
そらまた腹にたまらない感じだねぇ。
返信する