toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

銀座アートフェスタ2010

2010-12-15 23:12:46 | 今日のできごと
先週、銀座の画廊でやっているクリスマスアートフェスタ2010。
アートコレクターさん主催の
画廊をめぐるツアー参加しました。

わたしが参加したのは、グループ展を中心に、めぐる
ツアーなのですが、意外と日本画の画材を使った絵が
多くて、驚き。
やっぱり日本は日本画なのかな。
今は油をやっている自分には驚きがいっぱい。

小林画廊、ジャンセンギャラりー、秋華洞などを周って
買う側と描く側の気持ちを味わう。
最近気になるのは、年賀状の時期もあって
版画ですが、ジャンセンよかったです。

ところで、仕事つながりで友達に会いました。
おもしろいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれー)
2010-12-19 21:36:01
おぉ。近藤先生の個展見に銀座行ったから行けばよかった。
今年は珍しく年賀状ちゃんと作ってたり。しかも版画。。
間に合うかなぁー
返信する
わあ。 (tab)
2010-12-20 22:29:42
近藤先生の個展どうでしたか?

特に小林画廊は日本画画材多くて
カレーさんは好きそうな気がした。

年賀状はやいね。
いいなぁ。私は気だけが焦るばかり。
返信する
Unknown (かれー)
2010-12-20 23:17:11
近藤先生の個展良かったっすよー
小林画廊まだやってるなら行ってみよかなぁ。

あと年賀状はこれで良いのか??全然ウサギに見えないよ。。
返信する
いいねぇ。 (tab)
2010-12-21 00:21:07
まさか、ウナギを!?
返信する