四季彩富士

本格的に富士山を撮影して14年が経ちました。
撮影場所や季節、時間で様々な表情を見せる富士山の撮影日記を紹介します。

御庭の紅葉

2020-10-23 23:30:45 | 富士山

約半年間、テレワークであまり外出もしてこなかったので、今回の御庭への軽登山が結構きつい状態でした。

それでも色付いたカラマツを見たく頑張ってみました。

森林の中を進み、視界が開けたところが上の写真です。

午後から雲も出なくなり、写真も撮りやすくなっていました。

さらに上がると、

もう絶景でした。すべてが黄色く色づいていて森林限界を超えた草木も黄色くなってました。

上った甲斐がありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿