パーカッショニスト丼の音楽日記(ドラムス、ラテンパーカッション、民族打楽器etc.)

パーカッショニスト丼のライブ、レッスン、ワークショップなど音楽関係の日記です☆

セッション in アクティブビーンズ♪

2007年10月27日 18時42分59秒 | 世間話
新潟市、雨


本日のBBQの予定を変更し午前中からアジトのアクティブビーンズへ


山と川のメンバー以外にジャズマヌーシェットの加賀さん(ギター)とうちのP.U.Gの香音(カホン)を交えて大セッション大会を行いました♪


ブルースやファンク、ジャズ、ボサノバ、ポップスやフリーな即興、オリジナルと多彩な曲☆


アクティブビーンズのコーヒーやお食事しながら、親子ギャグをとばしながら各自抜けたり入ったり自由な感じでのセッションでした


うちら音楽バカ集団(笑)の近くには常にアクティブビーンズの看板娘の存在がありました


香音が余りに看板娘の扱いが上手くて、「もしかして子持ちですか?」と聞かれてて面白かったな


それ、正解です☆笑





看板娘はうちらの楽器に興味を持ってくれて


もともと持っていたボンゴを叩いたりウクレレを弾いたりしてました♪


少しでもうちらの存在で音楽を好きになる子供が増えてくれると嬉しいです


(^O^)/


ちなみに看板娘は私をデジカメでいっぱい撮ってました☆


さては…私に惚れたな 笑


ま、デジカメで私を撮っては笑ってたから(画像)よっぽど変顔だったんでしょうね~


アクティブビーンズさん、長々と長居してすみませんでした


これからお好み焼き屋に行きます♪

o(^-^)o




PS、アクティブビーンズに行きますと「山と川」のサインいりの写真が額に入れて飾ってあります☆


ぜひ、ごらんになって下さ~い♪

v(^-^)v




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (香音)
2007-10-27 23:39:28
山と川の皆さん、加賀さん、看板娘ちゃん、

今日はありがとうございました!



とっても楽しかったです★☆★

また一緒に遊んでくださ~い♪



アクティブビーンズさんいいお店
ですね~。






私、子持ちじゃありませ~ん!!!!


でも、ちっちゃい子だ~い好き♪


Unknown (アクティブビーズンズ)
2007-10-27 23:50:28
今日は最高の、贅沢なセッションありがとうございました。本日ご来場のお客様と僕たち家族が幸せな旋律に包まれました。音楽、楽器って本当にいいものですね!

香音様
アクティブビーンズ眠る前の会話!
父「おねいちゃん子供いるんだって!」
娘「見せて見せて!」
母「ふ~ん?」
父:コメ クリック「違うって!」
娘「見せて見せて!」
母「(娘に)子供がいるんだって!え!いないんだって!」
娘「見せて見せて」
父コメント記入!
母、娘3秒で消灯!おやすみなさい!!!!!
(^O^)/ (レッスン前丼)
2007-10-28 12:35:17
>香音



お疲れ様~人見知りしない香音はすごいね☆



こっちはまだ人見知りしてる 笑



そのうち曲覚えたら山と川のライブにも飛び入りするように♪



なんならパーカッションだけじゃなくピアノでも☆



そっか~子持ちじゃなかったか 笑

















>アクティブビーンズさん



いつもありがとうございます!



定番メニュー&オリジナルメニュー共に最高です☆



またすぐに行きますね



香音は子持ちじゃないでした



太鼓持ちでした (うまい)笑
Unknown (香音)
2007-10-28 22:55:47
>アクティブビーンズさん

眠る前のひとときに、
私のことを思い出していただき
ありがとうございます!

私はサイフォンコーヒーの味を
思い出してます!

これは香音、コーヒーブームが
起こりそうな予感です☆


また会いにゆきま~す♪



>丼さま

山と川の飛び入り要員兼
太鼓持ち(ろーでぃー)に
なりましょうか??

筋トレも盛り上げますよ!
(本当か??)







お~♪ (バリ浜丼)
2007-10-29 23:29:45
>香音姫



よろしくね♪



o(^-^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。