魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

北海道【奥尻島】他 11日間の旅  (K

2018-11-21 01:56:13 | Weblog
      10月27日(土)
    ____________

am7時迄 ぐっすり眠り~~

深夜、風の勢い強く  唸ってた。
    
今 雨が~~~

        気分スッキリ !!

am8時 朝食



 朝から大好物の イカ刺身

   これじゃあ~~ やっぱり 麦酒が欲しい~~!!

     ゆっくり ゆったり~~TV観て過ごし、 朝風呂に~~


          
    雨止んでる。



(カムイ脇温泉)受付のおかあさん、

   【島】大好き ♡ と。   

       【島】の話で盛り上がって~~


  私が 何処の【島】でも

      だいたいなら 知ってるから驚いて !!

    帰りたいのに・・・帰れない・・・



天然のプラム 出して下さって~~


    美味しい !!  香りも~~甘みも~~ !!



温泉の前の チッコ。



緑館も 見えてる。



雲低い。



友、 使ったタオル干しに~~



カムイ脇温泉が~~







 此の実――甘いのよ と、

      友が 摘まんで口に~~~





宿に戻り

  私は 麦酒飲んで~~

  
 温泉の人達が 『明日の朝のフエリーは欠航』って言ってたから。


     その時は その時――― 

       なるように なるサ ❢

          ならない事は ならない ❢   
  

 麦酒4本、  チューハイ1本、飲んで~~

    もう~~どうでもイイ !

        なるようになるだけサ ❢   


              




洗濯干し場



おかあさん手作りの揚げ物

   『なんのすり身か 判る ?』
 

 
 揚げたて  麦酒 飲みながら

   『美味い ❣ 判った ❣  鱈だぁ~~』

   『さすがネぇ~~』

民宿の傍ら 【島】留学生受け入れてる と。

   【鹿児島;黒島】に  小学3年・4年と島留学してた

     孫息子;海史君の事 思い出して・・・



おとうさん 今夜通夜があって 飲めないって、 残念。


pm4時、又温泉に浸り 眠りに・・・  zzzzz

pm5時20分、夕食   ブワ鱈鍋。


    身心共に 温まる。

   支払い 彼女に任せたまま・・いつの間にか眠り・・・


 深夜 いろいろ考えてたら 眠りが覚めて、

    am3時まで 眠れず・・・

        やっと 1時間だけ眠り…朝を迎えた。


    考えたら・・・寝すぎてたんだよね  アハハハ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿