見出し画像

旅行記とかゲーム配信

WWDC 2022をみて

先日(6/7)開催した、WWDC2022の基調講演を見て、悩みが増えました。
発表ではappleシリコンM2のMacbookAirが発表されましたね!
現在M1搭載のMacbook proを使っておりますが、M2プロセッサは
M1プロセッサーより電池の持ちがよいらしいー- 
今でも十分電池持つなーーって思ってるところですが、これより持つのかー-
Macbook pro重いしMacbookAirに買い替えようか真剣に悩みだしました!
今回から『MacbookAirもメディアエンジン ハードウェアアクセラレーテッドH.264、HEVC、ProRes、ProRes RAW』に対応するみたいなんで proじゃなくていいかなぁと思ってましたが、問題もあって、昨今の円安問題で、アップル製品(appleに限りませんが)大幅に価格がUPー- (´;ω;`)ウゥゥ
買いたいスペックで計算したら25万円程です Airなのに 高いーー
そもそもMacBook Airは10万円前後で買えるお手軽感が魅力の一つだったのにー
と 梅雨空に匹敵するくらい『どよーーん』な気分になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る