見出し画像

旅行記とかゲーム配信

2024年年始台湾旅行11

台湾旅行6日目です
さて本日は、台南を離れ高雄に出発です。
朝身支度を整えて、一旦朝市をフラフラ
昨日より活気がありませんでしたが、市場は楽しいですね。



その後裏道を散策してその後、3日間お世話に
なった宿をチェックアウト
台南駅に向かいました
ここでバスで行こうかと思ったのですが
相変わらず台南のバス分かりずらいで
結局重い荷物を担いで YouBikeで
向かいます台南駅に着き、12:40の電車迄
時間があるので、おしゃれなスタバで動画の整理をしました。
※結構溜まってきたのでSDカードからPCへ データ退避



時刻通り台南駅を後にし高雄へ出発


やっぱり通路側でした。

無事高雄駅に到着
まだ工事してました
前回4年前よりは進んでいました!



さて、宿まで歩こうと思います。
※ 駅前が懐かしいのと工事で変わってるので
 荷物が重いですけど

さて 20分程歩きチェックイン完了
一旦休憩後 旗津へ向かおうと思います。



続きます




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る