URO POST

木のうろにそっと置いてある郵便受け。
独り言のようなお手紙が入ってたりします。
お返事も嬉しいです♪♪♪

無題

2016-09-22 20:40:56 | Weblog

買いました!
買ってしまいました〜

レレレのぼんさん。
レレレのレ〜♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地道に | トップ | 意識 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぼ)
2016-09-24 19:32:09
楽しみにしてま〜す♩
Unknown (ぼん)
2016-09-25 09:20:04
さんぼちゃん、
ほーい♪
あっ今気づきましたが、
「レレレのレ~♪」に名前が隠れているよ・・・ミッケ!
Unknown (さんぼ)
2016-09-25 11:39:14
あははっ!
陽気なおじさんにあやかって、陽気に過ごしてほしいです!根気強い、なかなか芯のある女子になってます。

ボンちゃん、ウクレレ似合ってます😊
Unknown (ぼん)
2016-10-01 14:40:57
さんぼちゃん、
根気強く芯ある女子、
お母さんに似たんだね(^-^)

コメントを投稿