リハレク委員会

リハレク委員会の活動を通して田平ホームにおけるリハビリ(遊ビリ)、レクリエーション、年間行事の運営事情をお届けします。

2023.1『クリスマス会』

2023-01-05 07:00:00 | 日記
12月23日、田平ホームのホールにてクリスマス会が行われました。
利用者の皆さんと歌うクリスマスソングとともにイベントは始まりました。
その後、少し照明を暗くし、カトリックの利用者様がキャンドルに灯りを灯ました。
その灯りはとても綺麗で皆さん見入っていました。
そして、利用者の方による聖書朗読後、職員がサンタクロースとトナカイの格好をして、洋服、靴下、ポンチョなど、様々なプレゼントを配りました。
プレゼントを受け取った利用者のみなさんはたいへん嬉しそうでケーキを召し上がっている最中も表情が自然と笑顔となっていました。
クリスマスに皆さんと楽しいひと時を過ごすことができました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿