リハレク委員会

リハレク委員会の活動を通して田平ホームにおけるリハビリ(遊ビリ)、レクリエーション、年間行事の運営事情をお届けします。

2020.12『健康祭』

2020-12-05 07:00:00 | 日記

 今年も、コロナに負けるな!!!田平ホーム恒例の健康祭が開催されました!

利用者様67名と職員26名の参加となりました。

利用者様による干支レースや、輪回しゲーム、パン食い競争等

職員による風船はさみリレーや、赤組白組に分かれての応援合戦、綱引きを行いました。(大盛り上がり!!)

利用者様からは、「平等に赤・白利用者をわけとったね。上等やった」とお褒めの言葉をいただきました。

その言葉通り、1点差という僅差で今年は赤組が優勝しました。

今年も、利用者様・職員の表情はとても良いものでした(^_-)-☆

今月はクリスマス会が予定されています。利用者様へ届くプレゼントはなにかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿