ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

オーランド・カンクン旅行記・56(7日目・タイフーンラグーン2)

2023-05-08 21:45:30 | オーランド・カンクン旅行記
入り口を入って少し行くと小屋みたいなものがあります。
ここで着替えるみたいです。中は試着室みたいなカーテンになっていました。
そして、ロッカーに荷物を預けます。いつもクレジットカードでロッカーの料金を払っていたのですが、今回は現金にしてみます。10ドルがコインロッカーの値段です。20ドル札を入れたら5ドルのお釣りが2枚出てきました。見た目古い機械なので、お釣りでないかと思ったけど、普通にお釣り出てきました。そして、このロッカー鍵ではなく暗証番号なんですよ・・・・・。
このたくさんのコインロッカーから自分のコインロッカーの場所分かるんだろうか・・・・。ちょっと自信ないです。他の人も自分のコインロッカーの場所忘れてあたふたしていました。
スマホで自分のコインロッカーの場所の写真を撮っておくべきでした。泳ぐことしか頭になかったので、帰りは私も自分のロッカーの場所が分からず、右往左往しました

あと、大きな木の箱があって、タオルはここに入れてね。と書いてあったので、タオル無料かと思ったのですが、普通に有料レンタルでした。
チケット代高いんだから、タオルとロッカーは無料でもいいのになぁ

さて、一番目立つ大きな波の出るプールに行きます!!


プールなのに砂浜です。


広いです。


南国感満載のプールです。


わ~い!波だーーーーーーー!!!ざぶーん!!
結構流されました。あれ?激しくない?これ・・・・。
アメリカすごいです。プールの奥にいる人は、犬神家みたいに足だけになってました。漫画みたい笑笑。
鼻に水が入って、テンションが下がったので波の出るプール終了です。流れるプールの方に行ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  オーランド・カンクン旅行記... | トップ |  オーランド・カンクン旅行記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーランド・カンクン旅行記」カテゴリの最新記事