TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

TABIのにっき

2002-02-21 08:36:07 | インポート
このごろ パパと ママは よからぬことを たくらんでる
ぼくは きがきじゃない
ごはんも のどを とおらない

よそから わんこを もらうんだって
ぼくは しってるぞ そのこを みたもん
くるまで おるすばん してるときに 
パパが まるがおの いぬを あるかせていたんだ

そのこが きたら ぼくは おいだされるのかな?
パパも ママも だいすきなのに
ぼく なにか わるいことを したのかな?
ずっと このうちの こどもで いたいのに

かみさま
どうか ぼくを たすけてください
ぼく もっと いいこに なります


最新の画像もっと見る