TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

チョコレートババロア

2010-03-01 12:18:59 | インポート
ババロア風、と呼ぶべきか。

ちょっとレシピをアレンジしてクリームを多くしたので、こってり感が強く
なってしまったが、チョコ月間を締めくくるデザートとしてはまあまあ。
それに昨夜はみんなで断食だったし(笑)、ちょっとカロリーが高くても
いいだろう。

さて、冬季オリンピックがやっと終わる。
ここのところテレビも新聞もネットもこればっかだったので、うっとおしくて
かなわなかった。私はこの数年、オリンピックには興味がなくなってきている。
カネとドラッグをのぞいたら何も残らないじゃないか、というのが一つ。
誰が勝つか明らかだし、見ていてもつまんない。終わってくれて、せいせいした。


最新の画像もっと見る