TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

楽しい週末

2004-07-27 02:22:24 | インポート
この週末は地元のキャンプ場で、第二回CPE競技会が開催された。

ミシガン州からはジャッジのAlとBarbが愛犬3頭を連れて来加、ゲームにも
参加した。メイン州からも、愛犬を連れて参加した女性も。みんな長距離を
車で来てる!すごいよ? でも夏のバカンスと思えばね。

TABIは両日で5種目に参加、全てクオリファイ(しかも全てクリーン!)、
4種目で1位。次回は全種目ムーブアップだ。めでたし、めでたし。
Carolは3頭のウェスティを連れて参加、両日で30走ちかく走った。すげ?
彼女は54歳で、犬もみなシニアだ。そんでもほとんどQするんだから、すげ?

他の競技会とちがって、CPEはみんなリラックスしてどこでも笑いが絶えない。
そのせいか、犬もみんなリラックスしてほんとに楽しく走っている。
そこがいいんだな、CPEは。TABIも、すんごくリラックスして、みんなになでて
もらって大喜び。お昼はピクニックエリアでBBQだし、わきあいあい。

次のCPEはハロウィーンのころだ。
来年は、Can-Amトーナメントがこっちで開催されるそう。アメリカからもたくさん
わんこが来る!いまから楽しみ?


最新の画像もっと見る